ツインテールの妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS あわあわ〜

<<   作成日時 : 2009/10/07 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもはお家でシャンプーのアリスちゃん&レオくん。

画像

先日、アリちゃんのお腹に黒いテンテンが!
 
ノミ!?ってびっくりしてママ病院へ行ったら・・・。

ただの汚れでした(笑)

毛穴の詰まりのようで、シャンプーでもなかなか取れないので、毛穴の中から綺麗にする

マイクロバブルシャンプーを初体験!

画像


アリちゃん逆上せちゃった?

画像


レオくんはいい湯だな〜♪って感じ?

綺麗になった後は、お着替えをしました

画像


少し短くなってしまったTシャツにデニムスカートを合わせてみました。
可愛いでしょ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あわあわ〜 ツインテールの妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる