ツインテールの妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒がりさん&暑がりさん

<<   作成日時 : 2010/01/12 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

12月にシャンプーに来てくれたもみじちゃん&楓くんです。

画像


楓くんだけ差別されてるわけではないです

もみじちゃんが寒がりさんなので、それほど寒くなかった日なので

楓君は裸んぼで来てくれました

もみ&かえお兄ちゃん、お正月から風邪を引いてしまったみたいですが、大丈夫かな?

お大事にしてくださいね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もみじちゃんのセーター、あったかそうですねぇ♡

今日は とっても寒い一日でしたね。
うちの寒がりさん(チワワ)&暑がりさん(ゴールデン)は、猫みたいにまーるくなってましたU^T^U
リボンママ
2010/01/12 21:54
リボンママさま

もみじちゃんのセーター可愛いでしょう?
背中に雪の結晶のキラキラがあるんですよ
どうせ寒いなら、雪が降ってくれたらうれしかったのにね〜。残念でした
フェアリー
2010/01/13 19:14
楓は服嫌いなんですよね。。。
なので、
寒くない時は服必要ないのです、寒さに強いし(笑)
にーちゃんの調子もよくなってきました。
もう少し安静にしていたいと思いますっ^^
もみじ・かえで
2010/01/16 12:06
もみじ・かえでさま

かえちん、相変わらず洋服嫌いですか?
お揃いで着てると可愛いのになぁお兄ちゃんの体調も良くなってきたようで、良かったです。暖かい昼間遊びに来てくださいね〜
フェアリー
2010/01/17 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒がりさん&暑がりさん ツインテールの妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる