ツインテールの妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお友達?&お知らせ

<<   作成日時 : 2010/02/01 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チワワのココちゃんです。ちょっと大きいチワワさんなので、

お洋服のサイズもちょっと大きめ

でも可愛いでしょう?

画像


ココちゃんは、ゴールデンのリボンちゃんのお姉さんです。

最近、ココちゃんがママと一緒に来てくれてます

フェアリーは遊び相手になってくれるリボンちゃんじゃなくて寂しいです

リボンちゃん待ってます〜

ウィンキーちゃん&ソフィーちゃんの実家(?)のショップの看板犬が誘拐されたそうです。

ソフィーちゃんのブログ、ソフィーの冒険より

1月24日水曜日、相模原市橋本のホームセンター内の
ペットショップ「ファンキードール橋本店」の看板犬が
盗まれたそうです。(防犯カメラで確認)
ワンちゃんの特徴は、レッドのトイプードルで背中にハートマークがあり、
お耳と背中のハートマークにはダークブラウンにカラーリングしているそうです。
詳しい内容は下記の
ファンキードールにお勤めされている方のブログに書かれています。
Blogger皆さん転載よろしくお願いします。
亡きウィンキーはファンキードールが自家繁殖したワンコでした。ソフィーもファンキードールの子です。

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=mugihima&articleId=10442892631

早く見つかりますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3.8kgの、ココちゃんは、Mサイズぴったりでした! 普段、リボンと一緒に居るとあまり感じませんが、やっぱり大きいですね(^^;)くびれ美人目指して頑張りまーす!

昨夜からの雪で、ココはブルブルですが、リボンは大喜び♪わざと雪が積もってる所でゴロンゴロンしてましたU^T^Uフェアリーちゃんはどうだったかな?

ファンキードールふらんそわ君の記事見ました。
一刻も早く、見つかりますように...。
リボンママ
2010/02/02 12:54
ココちゃんお洋服ぴったりで良かったですフェアリーと、みんなで頑張ってダイエットしましょうね(笑)

先日の雪フェアリーは、なんてことなく無関心ですいつもどおり、平常心です。私の方がテンションってしまいました(笑)いつか、みんなで行き遊びに行きたいですね〜♪

ふらんそわ君、心配ですよね。フェアリーも看板犬してるので、気をつけます。
ふぇありー
2010/02/07 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいお友達?&お知らせ ツインテールの妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる