ツインテールの妖精たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたが

<<   作成日時 : 2013/01/18 23:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先月12月16日に、成犬譲渡の会さん

譲渡会に皆さんの援助物資(タオル、ケージ、バギー等)と、寄付金で買った20sフードとおやつをお届けしてきました。

画像


ぽかぽか陽気だったので、お外でお目見えしていました

画像


早く本当のパパママが見つかりますように

ご協力ありがとうございました!
引き続きのご協力お願いいたします。

成犬譲渡の会さんのブログの12月17日にも載せていただいていますので、
ぜひご覧ください




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅くなりましたが ツインテールの妖精たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる